fc2ブログ

あけましておめでとうこざいます。

あけましておめでとうこざいます✨

おせち作りました。
ブログで確認したら2年ぶりに作ったみたいですね∑(゚Д゚)
おもちもつきましたぁ~。
おうちでついたお餅は次の日もやわらかくて子供も喜んで食べます🍀

初日の出も見に行きました。
子供たちは、何が始まるのか、なぜこんなに人がいるのか、わからなくて逆にドキドキ楽しかったみたいです。

去年のお正月は子供たちの水ぼうそうとインフルエンザで…大変だったので、今年はのんびりとできてよかったですー。

前回、厄年ももぅ終わります、とブログに書きましたが、なんとあの後、大晦日に私がケガをしました。

お墓参りに行った時に、水をくもうとして桶?杓?が鼻を直撃…激痛で激痛で。
骨折ったと思いました( ;´Д`)
なんとか骨は大丈夫そぅなのですが、鼻の目立つところに大きなキズができてしまって。お正月で沢山の人に会うのにぃー( ̄◇ ̄;)

最後の最後まで厄年でした。

今年はのんびりとしっかりと過ごしていきたいと思います。

年を越すときにしていることは、その年に大きく影響する、と学生の頃先生に教わり、それから私は年をまたぐ時何をしているか結構考えるのですが、今年はひびとを抱っこしてました。
あー、子育て中心になってしまぅーと思ったのですが、気持ちを切り替えて、まぁいいか✨✨と。
ひびと😘とのんびり暮らせる平日もあと少し、四年保育で幼稚園に入る予定なので来年の5月から幼稚園。なのでほんとに今年だけなんです。
だから、今年はのんびりと子育てしたいと思います。

ま、いつもですけど( ̄^ ̄)ゞ

そんなかんじで、今年も宜しくお願いします✨✨✨
スポンサーサイト



プロフィール

ebitomo

Author:ebitomo

fikatimeのHPはコチラ fikatimeの通信販売
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター