FC2ブログ

ありがとうございました。

6月18日(土) 今の工房での最後の移動販売を無事に終えることができました。
天気予報は微妙なかんじでギリギリまでドキドキしていましたが何とか販売中はお天気もちました。
6月21日2
最後ということで、沢山お菓子を用意しましたが早々に売り切れました。
ありがとうございました。
6月21日1
シフォンケーキの焼きあがり画像。
今週末にあと1つだけシフォンケーキのご予約が入っています。
それが本当にこの工房での最後のお仕事。
お菓子を作る最中にも少しずつ片付けをしているのですが、ホントに寂しい気持ちでいっぱいです。
この工房での思い出を超えるくらいの思い出を新しい工房では作っていきたいと思います。

7月以降のフィーカタイムについてですが、工房が無くなるので「休業」に入ります。
新しい工房(家)が完成するのが今のところの予定だと来年3月。
引越しなどで設備&環境を整えるのに時間がかかることを考えると移動販売の再開は4月か5月になりそうです。
予約販売の方は、引越し後すぐにでも再開する予定なので3月に。
3月中に予約販売を再開できた場合は、1カ月限定ですが「シュトーレン」販売します。
(※例年フィーカタイムでは3月までシュトーレンの予約販売をしています。)

このブログはこれからもずーっと続けていきますので、販売再開についてもちょくちょくお知らせしていきます。
お菓子屋さんの仕事が無くなってからのブログ・・・想像するに子育ての愚痴ばかり・・・。
またはイチノの愚痴ばかり・・・そうならないように努力します。。。

再開に向けて、お菓子の試作もガンガンやっていきます。
新しい工房では「パン」の販売も考えているので、そのへんの試作も頑張ります。
そんなことをやっていると、あっというまに「再開」の時期になるんでしょうね・・・。
この「休業」の時間を無駄にしないよう、今から色々とスケジュールを立てなくては!!

・・・色々と長々書いてしまいましたが、2年間ありがとうございました。(7月で2周年になる予定でした)
そして、これからも宜しくお願い致します!!!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ebitomo

Author:ebitomo

fikatimeのHPはコチラ fikatimeの通信販売
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター