FC2ブログ

お取り置きについて②。

昨日は、販売ありがとうございました。
お店の再開を待っていてくださった方がたくさんいて、すごく嬉しくなりました✨✨

前回のブログで、お取り置きのルールについて書きましたが、少しわかりにくく誤解を与えたようで、申し訳ありません😣

お取り置きについては、
直接ブログにアドレスを書いていただくか、わたしのアドレスを知っていれば、そこに。
当日では、連絡がつかないので、前日までに。

数が多い場合は、予約という形で個別に対応させていただきます。

直接お店に来ていただいた場合は、とくに個数の制限は設けていません。基本先着順です。

わかりにくく申し訳ありませんでした。

ルールとかブログに書くと怖いお店みたいに感じられちゃうかな、って不安でしたが、そんなお店ではないので気軽に来てください🥳

お取り置きに関しても、全く対応しないわけではないので、とりあえずご連絡いただければと思います。

1人ひとり、大切なお客様です🥺
しっかりと対応させていただきたいからこそのルールなので、ご理解いただければと思います。

何かありましたら、
ブログのコメントにアドレスを書いていただければ折り返します。コメントは、私宛には非表示にできるので、ご安心ください。

それでは、来週も宜しくお願いします!!

7月の夏のシュトーレンの詳細も来週にはお伝えできるかと思います!!!
スポンサーサイト



11月27日水曜日、工房販売。

あしたのメニューです。

いつもと違うフルーツで、
シュトーレン風パウンドケーキ焼いてみました。
ぜひ🎶

あしたも10時からお待ちしていますー👍✨✨

1月16日水曜日、工房販売。

今年はじめての販売です(๑・̑◡・̑๑)


1月は2回しか販売がないので、
1回1回を大切に、お菓子たくさん焼きます✨

パウンドケーキのシュトーレン風、
クリスマス後もリクエストが多いので焼きました。あともう一回分くらいはフルーツがもつかなぁーといった感じなので、もしかしたら今回がラストになるかもです。ぜひこの機会に🎶

それと、りんごジャムとクリームチーズのパン、毎回大人気🍀✨✨、今回は数を増やして焼きます。ホントに美味しいので、ぜひぜひ🎶

では、明日も10時からお待ちしています!

10月9日、町田屋マルシェ。

10月9日、日曜日、イベントに参加します!

町田屋マルシェ✨✨

春にも参加させていただいて、2回目ですね。

場所は、JAいるまの加治支店を検索してもらって、その前になります。近くにいくとイベント中は人で賑わっているのでわかるかと思います。

電車の場合は、飯能駅で下車、バスで近くまできてあとは徒歩ですかね。。

ちょっと行くの大変かもですが💦💦
前回よりも参加されるお店が増えるようで、より面白いイベントになると思います!
私も前回より沢山のお菓子をもっていきます🍀

ぜひぜひ、遊びにきてくださぃ!!
3連休の中日、お出かけにどうですか~( ´ ▽ ` )ノ

デイキャンプ。 ~秋ヶ瀬公園~

先週、はじめて家族だけでバーベキューにいきました✨✨✨

大宮のほうにある、秋ヶ瀬公園へ。

コンロ1つにつき500円、駐車場は無料。
しかも、芝生の上でバーベキューできるので、小さい子供のいる家には助かりますね!

一応、簡単なテント持っていったんですけど、家族だけなのでワンタッチタープだけで足りました( ´ ▽ ` )ノ

晴れた週末でしたが、空き過ぎでしたね。

なので、のんびりできました✨✨

駐車場とも整備された道でつながっているので荷物の運搬もラク。

こどもたちは、虫とりやカエル捕まえるのに夢中でした。

結局、朝から5時間以上いましたょー😵😵
いつもは、お弁当作ってピクニックでしたが、ひびとも大きくなってきたし、家族だけでもできるかなーと、前日からドキドキしながらでしたが、難なくできました。
お弁当作らなくていい分ラクかもです。

公園に行く前に、スーパーに寄って材料買って、焼いて食べて。片付けは慣れてるのでササッと。
今回は子供のリクエストでバーベキューらしくお肉を大量に。あと、焼きそばですね。
次回からは、ちょっと変わり種やってみたいですね。『そとごはん』結構たのしいですょ🍀

本格的にテント泊もしたいなーと思ってはいるんですけど、虫問題とかテント買わなきゃとか寝袋は?!とか色々とステップアップするには問題が沢山です。大人2人だけで子供3人の安全を見守るのにも限界がありそーで。
テント泊は来年くらいからですかね。

なので、今年の秋はデイキャンプで色々と楽しみたいと思います✨✨✨

プロフィール

ebitomo

Author:ebitomo

fikatimeのHPはコチラ fikatimeの通信販売
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター